忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 09:23 |
表情とか。

発掘されたので載せてみました。
シリアスからコメディタッチまで、ご参考にどうぞ。
発掘されたものとかサイトに載せないものとかラクガキとか、時々コチラに置いていこうかと思います。あまりに使わないのも寂しいので……(とほ)。

キャラクターさんの性格や状況を考えながら表情を描いていくのは好きでもあり、嫌いでもあります。
ぱっと見て「このキャラだ!」って分かってもらえるような表情がイイなと思ってるので、難しいんですよねぇ。

そうそう。
個人的に描くのが好きなのは、表情、全身図、なのですが、得意かと言われるとまた別……(とほ)。頑張るけど。
絵柄なんかも模索中です。どういう方向にシフトさせて行けば良いのかがイマイチ分かりません。うーん。
PR

2009/05/25 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | お仕事
アニメGIF。




ちょろちょろと遊んでみたもの。
ドットなら多少遊べるかもしれない。
上からカットイン風、戦闘終了画面風、ワイド画面風。

2009/05/15 14:28 | Comments(0) | TrackBack() | お仕事
デコメ納品。
企業様デコメ16点納品致しました。

2009/05/15 02:18 | Comments(0) | TrackBack() | お仕事
納品しました。
ファーストデザイン様、マイキャラ二件納品致しました。
サイズ制限がキツくて一寸荒れた画像になってしまったのが心残りなのですが……(汗)。
ご依頼、どうも有り難う御座いました!

2009/04/04 19:23 | Comments(0) | TrackBack() | お仕事
二件受注。
ファーストデザイン様よりマイキャラ作成二件受注です。
ご依頼有難う御座います。頑張ります。

2009/03/30 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | お仕事

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]