忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 15:42 |
BU納品しました。
蒼フロバストアップ1件、納品致しました。
キャラ設定が個人的に好みなキャラさんで、描かせて頂けてとても嬉しかったです。
少しでも気に入って下されば幸いです。

現在、窓は通常、リクエスト共に全開になっています。
また、基本イラストセットのアイコンについて、切り抜きではなく描きおろさせて頂きます。イラストセットのBU切抜きで構わないという方は、その旨明記して下さいませ。その方が納品は微妙に早いです。

では、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
PR

2009/08/11 03:40 | Comments(0) | TrackBack() | REXi/ツクモガミネット/蒼フロ
蒼フロ、BU受注しました。
蒼空のフロンティア、バストアップのリクエスト有難う御座います。
早速受注させて頂きました。表情、気合入れたいなぁ。
お届けまでしばしお待ち下さいませ(ぺこり)。

2009/08/06 03:24 | Comments(0) | TrackBack() | REXi/ツクモガミネット/蒼フロ
蒼空のフロンティア受注開始。
ひそり絵師申請していました、蒼空のフロンティア、受注開始致しました。リンクにも追加してあります。
頑張って描かせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します(ぺこり)。
……かんたん検索の絵柄の傾向、かわいいなのかかっこいいなのかで悩みます……。複数選べるようにならないかしら。

2009/08/04 19:22 | Comments(0) | TrackBack() | REXi/ツクモガミネット/蒼フロ
【夏コン】受付中です。




学園X【夏コン】全身図受付中です。
水着とか、浴衣とか描かせて頂けると嬉しいです。貼ってあるモノは一応暑中とか残暑とかに描いたモノ。
後、蒼空のフロンティアに絵師として参加します。
こちら、ページ設定して来ました。窓開けは様子見ながらですが、もし見かけましたらどうぞよろしくお願い致します。

2009/07/29 01:04 | Comments(0) | TrackBack() | REXi/ツクモガミネット/蒼フロ
表情とか。

発掘されたので載せてみました。
シリアスからコメディタッチまで、ご参考にどうぞ。
発掘されたものとかサイトに載せないものとかラクガキとか、時々コチラに置いていこうかと思います。あまりに使わないのも寂しいので……(とほ)。

キャラクターさんの性格や状況を考えながら表情を描いていくのは好きでもあり、嫌いでもあります。
ぱっと見て「このキャラだ!」って分かってもらえるような表情がイイなと思ってるので、難しいんですよねぇ。

そうそう。
個人的に描くのが好きなのは、表情、全身図、なのですが、得意かと言われるとまた別……(とほ)。頑張るけど。
絵柄なんかも模索中です。どういう方向にシフトさせて行けば良いのかがイマイチ分かりません。うーん。

2009/05/25 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | お仕事

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]