忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 19:44 |
BS&アイコン納品しました(銀幕)。
2008/10/06≫BS&アイコン1件納品致しました(銀幕)。

オファー、有難う御座いました。
お嬢様と言う事で、少しおっとりした雰囲気で描かせて頂いたのですが、よろしかったでしょうか。
少しでもイメージに近づけていたら嬉しいです。
また、ご縁がありましたら嬉しいです(ぺこり)。
PR

2008/10/06 19:01 | Comments(0) | TrackBack() | REXi/ツクモガミネット/蒼フロ
オファー有難う御座います(銀幕)
バストショット&アイコンのオファー、有難う御座います。
イメージが固まってから受理させて頂こうと思っていますので、今しばらくお待ち下さるとありがたいです。

9/27≫受理させて頂きました。完成までしばしお待ち下さいませ(ぺこり)。

2008/09/25 17:36 | Comments(0) | TrackBack() | REXi/ツクモガミネット/蒼フロ
デコメ納品。
企業様デコメ60件納品しました。

2008/08/27 13:18 | Comments(0) | TrackBack() | お仕事
デコメ納品。
企業様デコメ11個納品しました。

2008/07/13 14:53 | Comments(0) | TrackBack() | お仕事
イベントピンナップ一件納品(銀幕)&お知らせ
2008/05/16≫イベントピンナップ1件納品致しました(銀幕)。

イベントピンナップオファー、有難う御座いました。
夜桜を見上げる切ないシーン、スクリーンのワンシーンの様な雰囲気で作成させて頂きました。
お時間頂いてしまいましたが、少しでもイメージに近づけていたら幸いです。
また、ご縁がありましたら嬉しいです(ぺこり)。


■お知らせ■

銀幕のファーストアイコン窓、がっつり開けております。
最近やっとこアイコンの縮小の仕方が分かってきた感じです……。
今は少しお時間を頂いてしまうかと思いますが、ご入用でしたらお気軽にオファーどうぞ。
後、ピンナップで1ページ漫画っぽいのをやってみようかどうか検討中です。結構大きめ画像で、シナリオや日常の1シーンを抜き出したようなモノになる予定ですが……どうかな。

2008/05/16 01:32 | Comments(0) | TrackBack() | REXi/ツクモガミネット/蒼フロ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]